愛知県西尾市の社会福祉法人エール西尾 特別養護老人ホーム三和の里 top03.jpg top01.jpg top02.jpg top05.jpg

社会福祉法人エール西尾は、特別養護老人ホーム三和の里を運営する法人です。
本施設は、平成30年5月1日にオープンした地域密着型の施設です。
新しい介護機器等を活用して安心の介護を提供します。働く職員にも負担の少ない職場環境を目指しています。

Topics

 「三和の里」では、正規職員採用として介護職員及びケアマネージャーの募集を行っております。詳細は、「採用情報」ページをご確認ください。
 (看護職員については非常勤パート勤務のみ募集しています。)
 
 現在、特別養護老人ホームは入居定員29名満床であります。今後居室が空いて受け入れ可能となった際に速やかにご入居していただけるよう、現在随時募集を行っておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。申し込み手続きなどをご案内させていただきます。
 なお、併設する小規模多機能型居宅介護サービス事業所については、ご利用登録者の空きがあります。施設への通所や宿泊、ご自宅への訪問のサービスがご利用いただけますので、お問い合わせください。(ただし、介護保険要介護認定等の状況によりご利用できない場合もあります。)
 
   以下に特養三和の里の入居申し込みに関する資料がダウンロードできますので、ご利用ください。
 
三和の里 入居申込書.pdf 
三和の里 入居申し込み書記入例・注意点.pdf
三和の里 入居申し込みから入居までの流れ.pdf

 法人概要 

サービス紹介 

施設紹介

アクセス